マスクストラップとパーツを購入

パーツクラブ【PARTS CLUB】マスクストラップのフック購入(2022/03/14 )

お洒落なマスクストラップを楽天で購入(2021/04/15)

スリーコインズでマスクストラップ販売してたので購入しました。スリーコインズなので330円です。

またパーツクラブで同じフックを3個購入。こちらも1個110円なので330円です。

スリーコインズは新宿ルミネスト、パーツクラブは新宿ミロードのお店です。

楽天とかで購入だとけっこう高額だったけど、合計でも660円とかなりお得に購入できました(;’∀’)

パーツクラブの記事の時にも書いたけれど通販がお得な時と、実店舗がお得な時ってあるから見極め大事ですね。

新宿ミロードの一部が閉店になってしまうのですが、こちらのパーツクラブのお店も閉店になってしまうので慌てて多めに購入。

コメントは受け付けていません。