2023年英国展フィッシュ&チップス【MILLERS】ミラーズ

今年も行ってきました。新宿伊勢丹の「英国展」

目当ては「フィッシュ&チップス」です。

整理券配布とかはなかったのですが入場制限をしていたので15分くらい並んで入りました。

公式サイト >> MILLERS FISH&CHIOS

【MILLERS】
フィッシュ&チップス レギュラーサイズ
合計 1,870円

英国フィッシュ&チップス協会が選んだ、2018年度No1のお店。家族経営でアットホームな雰囲気のお店は連日、お客さんで賑わっています。
<ミラーズ>オリジナルの揚げ粉でカラッと揚げたハドック(コダラ)はタルタルソースとの相性が良く、抜群の美味しさです。
ハドック(コダラ)も現地から輸入しており、こだわりの味をぜひ会場で楽しんで。レギュラーサイズとラージサイズが用意されています。

今日はペットボトルの持ち込み忘れてしましました(-_-;)

しかし。混雑していてなんとか立席の小さなテーブルで食べることできて。

まぁ美味しかったですが。お値段高くなってもフィッシュは小さくなった感じ。

もちろん「作り置き」なので。こんな思いしてまで食べる価値あるかなぁ~と考えるようになってしまいました。

世界一のフィッシュ&チップス」のお店だったらもう少しお値段も安くしかも注文から揚げてくれるから美味しいし。

もちろん席で座って食べれることを思ったら。今年で英国展を卒業してもいいかな、って思いました(;’∀’)

もし。行くとしても「フィッシュ&チップス」は今年で最後かな、とかって考えながら食べてました。

コメントは受け付けていません。