エビス バインミー ベーカリー【Ebis Banh Mi Bakery】

バインミー好きなわたしの
ナンバー1のお店。

恵比寿にある
エビス バインミー ベーカリー【Ebis Banh Mi Bakery】

前回の記事は2018年6月に訪問したものだったのですが、実は2018年12月3日に「今年が終わる前にもう一度食べたい」と来店してました(^^♪ 12月は師走のバタバタで記事としてUPする時間もなかったので1カ月も経過した今更の記事ですが記録としてUPしておきたいと思い記事を書いてます!

6月に訪問したときよりメニューが少しキレイになっていたかな、という印象。さらに「週がわり」とかっていうメニューもできてました。週がわりメニューもめちゃくちゃ気になるんですが、何しろそこまで頻繁にも来れないので訪問できたときは王道メニューを注文します。

このときは「バインミーサイゴン」780円。チャーシューパテと肉でんぶ・キュウリ・なます・チリソース・パクチーというバインミーです。

それはそれは美味しいです。パンが美味しいしちょっとピリ辛な具も美味しい。こんな美味しいサンドイッチ恵比寿まで行かなくちゃ食べれない(;’∀’)ただ。店内にイートインスペースなく外で食べるので天気がいい日にしか行けないのが個人的にはやや難点です。(他のひとはテイクアウトしてる人多いみたいだけど)

2019年も機会をみてまた訪問したいです(#^.^#)

1 Responses to “エビス バインミー ベーカリー【Ebis Banh Mi Bakery】”