東京ミッドタウン日比谷は1周年記念!

映画を観に行くことが目的で
タパス&ワインで優雅な
昼下がりも満喫した
東京のお洒落スポット
東京ミッドタウン日比谷は
1周年記念だそうです!

>> 公式サイト

東京ミッドタウン日比谷開業1周年イベント「TOKYO MIDTOWN HIBIYA 1st Anniversary」
東京ミッドタウン日比谷は、2019 年3 月29 日(金)に開業から一周年を迎えます。感謝の気持ちと春を祝うイベント、「TOKYO MIDTOWN HIBIYA 1st Anniversary」では、街全体を彩る華やかなフラワーアートや、大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」とコラボレーションし、様々なジャンルのアーティストが<クイーン>の楽曲も演奏するライブステージなどを開催。華やかに一周年を迎えます。

フラワーアートアワードで優勝経験もあり、世界で活躍するフラワーアーティスト野崎晶弘氏による、西洋と東洋の融合をイメージしたフラワーアート「Flower GATE-WAVE&RONDE-」が街全体を彩ります。街全体が花々に包まれ、心も踊りだしてしまうようなエンターテインメントの街日比谷ならではのフラワーアートを体験できます。
さらに、夜にはライトアップされ、昼とは違った雰囲気を味わうこともできます。日比谷エリアで、どこよりも早い都心の桜をお楽しみください!
〈RONDEを彩る花〉薔薇/ガーベラ/トルコキキョウ
2019.3.22 (Fri.)-4.7 (Sun.)
日比谷ステップ広場、日比谷ゴジラスクエア

エントランス前の広場にはキレイなお花があり、たくさんの人がフォトスポットにしてました。

ニュースで「東京ミッドタウン日比谷ができましたよ」と報道していたのを覚えているのですが、あれから1年経つのですね。合計で3回行きました。映画館利用が2回。ぶらりと散策したのが1回。

建物の中の上の階からの撮影だとこんな感じ。円形になっていて円の中に入ることもできます。中に入って撮影してる人も多かったです。パリコレモデルみたいなキレイな人がポーズ撮って撮影してるところも。

夕方には帰ってしまったので残念ながら夜のライトアップは見逃してしまいました(;’∀’)

コメントは受け付けていません。