ジャーナルスタンダードのバーガーカフェ【J.S. BURGERS CAFE】 新宿店

ジャーナルスタンダードの
バーガーカフェ
【J.S. BURGERS CAFE】 新宿店
ハンバーガー食べてきました。

15時までに行くとメニュー注文でサラダバーがついてます。ギリギリで15時前にいけました!(^^)!

なぜこのお店に行ったかというと、ほんの3週間ほど前、表参道の英国デリのお店フランツアンドエヴァンスロンドン【FRANZE & EVANS LONDON】表参道店でランチをした記事を書いたのですがこのお店がなんと、このジャーナルスタンダードのバーガーカフェと同系列のお店だったのです。

BAY CREW’S GROUP」という会社。ファッションのお店もやってるのですがフード系のお店もたくさん運営していて「BAY CREW’S GROUP FOODS

【FRANZE & EVANS LONDON】で支払ったレシートのアンケートに答えると同系列のお店の10%OFFチケットになる、ってわけで行ってきたのです。

食べログでチェックするとなかなかレビューもよいお店だったので行ってみたい、という気持ちになったのです。

食べログ>> ジャーナルスタンダードのバーガーカフェJ.S. BURGERS CAFE 新宿店 (【旧店名】STANDARD BURGERS)

2000年9月 オープンということなのでもう10年も前にオープンしたお店、なんですね。

公式サイト >> J.S BURGER CAFE

海外の雰囲気があるという意味では共通してるけれど、【FRANZE & EVANS LONDON】はイギリス、【J.S. BURGERS CAFE】はアメリカと違うので少し不思議な感じもします。

注文はチーズバーガー。10%OFFで1,078円でした。フライドポテトもついてサラダバーもついてドリンクもついてこのお値段なのでお得ですよね。

注文をレジでして会計をして番号札をもらって、好きな席に座ってるとウエイトレスさんが料理を運んでくれます。