モミ&トイズ(MOMI&TOYS)2年と4カ月ぶりクレープ

なんと!2年と4カ月ぶりに来ました。
「とろけるクレープ」のお店。
モミ&トイズ(MOMI&TOYS)

しばらくぶりで来ると
店内はそんなに変わってなかったですが、
メニューに変化を感じました。

前の記事 >> モミ&トイズ(MOMI&TOYS) でクレープ

クレープがメインになってることは変わらないのですが「プレミアムクレープ」というクレープができてました。

せっかく久しぶりに来たのだし、とそのプレミアムクレープの「いちごミルフィーユ」注文。640円でした。これに300円のブレンドコーヒーつけて940円なのですがセット割引が50円入るそうなので890円でした。

こちらのお店は最近の新宿のトレンドっぽいお店にしては珍しく支払い方法はキャッシュオンリー。

先に会計をしてレシートにある自分の番号が呼ばれるのを待つ方式です。

少し待って出てきたクレープの2年前との違いに少しビックリ。

なんと!スタンド付き。これはインスタ映えとか意識しての変化なんでしょうか。

小さいプラスチックのスプーンもついてきてはじめは生クリームやカスタードクリームをすくって食べました。

いちごミルフィーユというだけあってパイ生地のようなものがところどころ入っていて食感もよし。

美味しかったです。

ただコーヒーが苦すぎて少し残してしまいました。

他、なんとタピオカミルクティーのメニューとかも増えていて2年前とは違うトレンドをしっかりと取り入れている感じしました。なかなか来る機会もないので2年ぶりに来れたことも少しウレシかったです。

今度来る機会があったらコーヒーじゃなくて前みたいにアールグレイの紅茶を注文しよう。

Visited 3 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。