ボディショップ【THE BODY SHOP】ボディソープ

ボディショップの
ジャスミンの香りのボディソープを購入。
1,944円もする高級商品(^_^;)

実は2個で698円というビオレのボディソープと混ぜて使ってる。これってセコイ節約術でしょうか。

ボディショップのボディソープが好きになったのは香り製品に敏感な友人からのプレゼントがきかっけなのです。

プレゼントしてくれたのはジャスミンではなかったのですが、ボディショップのボディソープっていいな、って思うきっかけをくれたのです。

友人がプレゼントしてくれたボディソープを使いきってしまってからしばらく経ってからだったんですが、ボディショップのボディソープってよかったな、また買いたいな、と考えたことがきっかけになってた時に、たまたま新宿のビックロを出てすぐのところにボディショップの店舗を見つけて。

実際に手にとっていくつもの商品のかおりを確かめて「ぐっ」ときた香りがこのジャスミンなのです。

ジャスミンといってもよく知ってる甘いジャスミンの香りにオリエンタルなエキゾチックな香りにアレンジされたジャスミンの香りなのです。

>>ザ・ボディショップ インディアンナイトジャスミン シャワージェル 250ml

なんだかこの香りにものすごく魅了されるものがあり今回2本めのリピート購入になってます。

この香りシリーズは、実はボディソープだけじゃなく、ボディローションもあります。ボディローションのお値段2,700円(^_^;)

>>インディアンナイトジャスミン ボディローション 250ml

ボディミルクはなんと3,240円

>>インディアンナイトジャスミン ボディクリーム 200ml

ドラッグストアで購入できるニベアとかLUXのボディミルクって600円くらいですがLOFTで購入する1,000円を越えるボディミルクを使ってるだけで「おお。贅沢してるなぁ」なんて満足してたわたしにとってさらにその倍もする金額の商品というのはさすがに購入は躊躇してしまう。というか、できない( T∀T)

しかし。ラグジュアリーな生活をするってこういう日用品にこんな風にお金かけることなんだろうなぁ~なんてラグジュアリーライフのリアリティを感じることができた瞬間でもあります。

ちなみにボディミルクだけじゃなくてフレグランスとかジャスミンシリーズで一式、いろんな商品揃ってます。

>>ザ・ボディショップ インディアンナイトジャスミン オードトワレ 50ml

楽天市場にもボディショップの公式店あるので今度ポイントたまったら購入してみようかなぁ~(^_^;)

1 Responses to “ボディショップ【THE BODY SHOP】ボディソープ”