大戸屋のランチ

けっこう久しぶりに大戸屋でランチを食べました。
季節のメニューとか迷ったけど、「大戸屋風ばくだん丼」(567kcal)で、
ごはん少なめにしてもらいました。

2014Jan09 004

これで、778円。見ためもなかなか本格的だし、
これで、このお値段って本当にリーズナブルですよね。

納豆とおくら、とろろとネバネバしてるものは
栄養もたっぷりあるってイメージだし、リーズナブルでヘルシーで美味しいものが食べれて、
大戸屋って大好きです。

メニューを見ていて思ったのですが、「魚」のメニューが多い。

家庭で料理するには面倒な魚料理を、ぜひ大戸屋で食べてください、とのこと。

魚はお肉よりもカロリーが低いうえに
良質なたんぱく質がしっかり摂れるからいいんですよね。

今度、大戸屋に来たときは魚料理を食べようと思うのでした。

>>大戸屋

コメントは受け付けていません。