ドトール【DOUTOR】和風の新作ミラノサンド

前回の記事でも
新作のミラノサンド
「コーンドビーフとザワークラウトサンド」
食べましたっていう記事を
書いたけれど

またまた新しいミラノサンドが発売されました。
2016年9月からだそうです。

ミラノサンドは2種類、
モーニングのサンドイッチや新作のケーキも発売になっていますが
今回、早速注文してみたのは、
“和風のミラノサンド”「豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら ~特製みそソース~ 」です。
※全店舗ではなく限られた店舗のみでの販売

20160914_001

豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら ~特製みそソース~ 
単品価格:450円(税込)
豆腐、ひじき、枝豆、人参、鶏肉で作った豆腐ハンバーグを
具材にしたミラノサンドです。
ごま、しょうが、しその実と一緒に風味をつけた、
れんこんのきんぴらを合わせました。
豆腐ハンバーグとしゃきしゃきの食感が楽しめるれんこんは相性抜群!
最後まで飽きずに美味しく食べられます。
公式サイト >> DOUTOR

しその葉が香ばしくて美味しいですね~!
ミラノサンドはどれも美味しいですが、和風もなかなかよいですね。

20160914_000

ブレンドコーヒーのS・220円と合わせて、50円引きのセット価格で620円。

サブウェイと比べるとやはり、コーヒー代が高い分、高いかもなぁ……(;’∀’)

でも、やっぱり、ドトールのサンドイッチはドトールの美味しさがありますよね!
新作のケーキも美味しそうで食べてみたいなぁ~って思ってます。

ドトールもケーキやサンドイッチのメニューを
3カ月に一度くらいのペースで変えていようですね。
新作が出るたびに、なんだかウキウキしてしまってます。

さすが、大きなチェーン店ですよね(^◇^)