フットグルーマーのマニキューレで足裏みがきしてます!

フットグルーマーの
マニキューレっていう商品、
知ってますか?

これ「足裏みがき専用」の商品なんです。

足裏磨き専用なのにお値段は、6,980円もします(;’∀’)
税込・送料込のお値段とはいえ約7,000円ってやっぱり高額ですよね。

>>《メーカー直営店》フットグルーマー マニキューレ

でも、それでも、やっぱり、お値段高いのも納得の優秀なアイテムでした。お風呂に入ったとき充分に泡立てた泡をのせてこちらのマニキューレで足裏みがくこと1分。それを毎日やるようになってから1カ月くらい経つんですが足裏の皮膚が不思議なくらい柔らかくなってきました(#^.^#)

マニキューレで足裏を磨くことによって固くなった古い角質が取れてるおかげなんだそうですよ。足裏がキレイになってるだけでなんだか気分もすっきりします。夜寝る時に両方の足をこすり合わせて足裏の皮膚がやわらかくなってる感触を実感してます。

足裏をキレイに磨くのって毛細血管を刺激してくれたりするのにもいいそうです。さらには脳にまで活性化してくれる効果が期待できるそうなんですよ。足と脳、体の中で一番遠い部分なのに人体の宇宙宇というか不思議なものを感じますよね。

お値段お高めですが、それだけに「なんだか贅沢なもの買っちゃった(^^♪」という気分にもさせてくれます。ちなみにわたしは楽天ポイントも併用して購入したので支払いは実際の半額くらいのお金です。

楽天ポイントは本当にとても貯めやすいですし、楽天カードを作ると場合によっては全額ポイント支払いもできるのでポイントなどで購入する贅沢アイテムとしてもおすすめです!(^^)!