北の大地の坊ちゃんかぼちゃグラタン

有限会社アクティブフーズって
会社から発売されてるもので、
前に行った北海道展で購入したものです。

有限会社アクティブフーズ 0120-365-612

2014Nov03_01

冷凍保存してあったのを食べました。
こちらの会社は通販とかもやってないし、
北海道にしか店舗はないみたいで、ホームページとかもないみたいです。

2014Nov03_02

北海道展とかだと購入できるみたいですが、
なんだか希少価値感じますね。

今の時代、ネット通販も無理なんだぁ~と思うと。1個864円。

2014Nov03_03

前にスタッフドポテトを食べた記事を書いたけど、
同じ会社のものになります。
>>前のスタッフドポテトの記事

(ちなみにコーンスープもめちゃくちゃ美味しいです。
素材の味をそのまま引き出してくれてるようなやさしい味です。)

坊ちゃんかぼちゃのグラタンは、1個のボリュームすごいです。
1人で1個はちょっと多いかもなぁ~。

でも、かぼちゃだから、カロチンやビタミンも豊富なお野菜を
しっかり食べれてるなぁ~っていうウレシさありますね。

コメントは受け付けていません。