ルークスロブスター【LUKE’S LOBSTER】新宿EAST店 2回め

少し前に行った
ロブスターサンドのお店

またまた
「アンケートに回答して10%OFF」
レシートを持って行って来ました。

前の記事 >> ルークスロブスター【LUKE’S LOBSTER】新宿EAST店

前の記事でも書いたけれどハンバーガーよりこっちのロブスターサンドのほうが好きなのです。

ロブスターサンドはテイクアウト商品なのにハンバーガーより高額というどこか矛盾もあるのですが(^_^;)

しっかり殻もとってくれてるロブスターを思いきり味わうことのできるサンドは希少に感じます。

今回はせっかく2回めの訪問だし、ともう少し高額は「ロブスター&クラブサンド」にしてみました。お値段1,706円。
10%OFFで1,535円になります(^_^;)

高額ですよね。

でもロブスターもクラブもたっぷり入れてくれるのでこのお値段も納得です。

辛いソースも美味しい。

北海道展で販売してる「かに丼」が2,400円とかするのと同じことです(^_^;)

美味しかったけれど冷静にお値段考えるとお洒落カフェランチでもいいかな、と思ったりも。

パンはやわらかめです。

ちなみに新宿の地下通路のB5出口をでるとすぐ行けます。

伊勢丹と同じ出口になるのですが、伊勢丹には入らず地上に出てすぐその道を歩くと30秒くらいで看板が見えます。

またそのうち買いにいきます。たぶん。(^_^;)

コメントは受け付けていません。