新宿ミロードのアイビアー ルサンパームでフレンチトースト

6月の終わり。平日15時くらいに訪問しました。。
新宿ミロードの7Fにあるビアカフェ&レストラン【iBEER LE SUN PALM】アイビアー ルサンパーム
周りのミロードのお店に比べてこちらのお店は空いてる席が多かったです。

食べログ >> アイビアー ルサンパーム 新宿ミロード (iBEER LE SUN PALM)

アメリカンな雰囲気でお店の奥のほうにあるテレビ画面には「バック・トゥザフューチャー」が流れていました。
3台とも違う内容だけど全部バックトゥザフューチャーです。なんだか懐かしいなぁと眺めてました。

注文は看板の写真をみて美味しいそうだなぁと思っていたバケットフレンチトースト。「ミルクストロベリー」単品だと830円。ドリンクのセットだと1,130 円。税込で1,221 円。

もちろんドリンクのセットにしました。ドリンクはアールグレイのホットティー。ミルクをつけてもらいました。

ポットサービスで持ってきてくれます。

フレンチトーストは、イチゴをハート型にカットするとか工夫を感じられたのですが、なんとなく流行遅れな感じも。

ストロベリーアイスがのっていてクリームとイチゴの組み合わせなのでもちろん美味しいのですが、うまく言えないけれどもうひと工夫ほしいような印象もちました。どこか新しさがない、というか。

なんとなく他の周りのお店と比べて空席が多いわけもわかったように思いました。

お昼下がりのせいかもしれないですが。お店の名前通り「ビール」がメインのお店でカフェはおまけでやってるのかもしれないです。

夜はもっと賑やかなのかもしれないです。

One Response to “新宿ミロードのアイビアー ルサンパームでフレンチトースト”