ファシオ【FASIO】マスカラ

購入しようと思ったきっかけは電車の窓に貼ってあった広告を見てから。

調べてみたらドラッグストアでも購入できるマスカラだったし、楽天のいつも購入してる楽天24でも販売あったので注文したのです。

マスカラコームが右と左違う種類がついていて見るからにボリュームアップできそうな感じ。

KOSEの商品ということだから信用ができるしプリプラコスメのひとつなんだから魅力的ですよね。

楽天のドラックストア「楽天24」で扱いあったので購入してみました。

コーセー ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ボリューム) BR300 ブラウン(7g)【fasio(ファシオ)】

公式サイト >> パワフルカール マスカラ EX

ブラシの部分がスゴイなぁと思いました。あまりダマにならずキレイにつきます。ササッとつけても下向きまつ毛がカールしてくれる感じもあります。

期待したほどボリュームでませんが(-_-;)自分のまつ毛がそこまでフサフサじゃないからしょうがないのかな。

2 Responses to “ファシオ【FASIO】マスカラ”

  1. […] 少し前までFASIOのボリュームマスカラを使っていたのですが、コーム型のマスカラのほうがいいかな、と考えるようになりメイベリンのコーム型マスカラを試しに注文してみたらなかな […]