回想:西武渋谷ナチュラルダイエットレストランNODO

基本的に新宿に行くことが多いですが
以前は渋谷にしていたこともあり
渋谷にも思い出とか思入れまだまだ強いです。

今回渋谷散歩をして
たまたま見つけた西武渋谷の地下で
ナチュラルフードのレストラン【CINAGRO】シナグロ好きになりましたが

このブログもはじめる2013年10月と2014年1月の2回来た
渋谷西武の8Fにあった
「ナチュラルダイエットレストランNODO」
というお店。まだあるか確認したくて上の階に行ったのです。

そしたら。なんと閉店してました。
韓国料理のお店になっていました。

食べログ>> ナチュラルダイエットレストラン NODO (ノード)

開店、閉店の回転が早い渋谷。
そうか「NODO」も閉店しちゃったかぁ~と。
全然来てなかったくせに淋しくなりました。

このブログではなく自分のYahoo!ブログに記録してました。
※Yahoo!ブログも2019年12月でなくなってしまいましたが(-_-;)

その記事を回想ということでここに掲載したいと思います。
—————-
2014年10月09日 渋谷西武NODO
行ってみたかったダイエットレストランに遂に行っちゃいました!
11時半ちょっと前くらいに入ったら1番のりだった^^;
混んでるかなぁ~とも思ったけど、
やっぱり、渋谷西武といえど、新宿ミロードやルミネもそうだけど、
平日の12時前は、さすがに空いてるみたいですね~。
土日は、どれくらい混むんだろう…。

とにかく1番のりで、
「日替わり野菜プレート→1,350円」か、
「ローストビーフ丼1,200円」か迷ったんだけど、
ローストビーフのほうをチョイス。
なんと、325kcalとのこと。



11:00~15:00までならサラダがつくということで、
運ばれてきたサラダは、なかなかなか量も多めで
お野菜もシャキッとしていてよかった♪

ローストビーフ丼は、ドンブリが大きく、量が少ない??とも思ったけど、
美味しいし、しっかり噛んで食べたら十分満足できる量でした。

—————–
2014年1月5日 渋谷西武NODO
今回は、2,500円のコースを注文。
+200円のライスをつけて。

サラダ
大根とカブのスープ
ハンバーグ
ラズベリーのプリン
ハーブティー(レモングラス)



ライス

これで、もう、お腹いっぱい。
ライスを除いたカロリーは391kcalということで
ライスが178kcalとか。
すばらしい!!
————
自分のブログ記事の全くそのままの転載です(#^.^#)
写真もガラケーで撮影のものなので
暗めだしクオリティー低いですよね。

ネットで調べたら閉店は2018年9月30日とのこと。
ちょうど1年くらい前だったんですね。
閉店前にも行きたかったなぁ。

コース料理とかローストビーフ丼とかまた食べたい。

2011年5月13日~2018年9月30日 ナチュラルダイエットレストランNODO

ヘルシー美味しいで当時はTVでも取り上げられたり
レシピ本まで出版していたのを読んだので。

カロリーは低いけれど美味しい!なんて今でも女子ウケしそうなのに。
閉店してしまったのは本当に残念です。

1 Responses to “回想:西武渋谷ナチュラルダイエットレストランNODO”