シナグロ【CINAGRO】西武渋谷ランチ

気温22℃/16℃ くもり時々晴れ
降水確率限りなくゼロ
といこれ以上ないくらいの
お散歩日和だったので
小田急線の代々木八幡下車で
渋谷まで散歩する
渋谷散歩してきました。

日曜日の渋谷。
しかもハロウィンに近い日曜日の渋谷。
人混み必須の条件が揃ってましたが
14時過ぎに行ったら
渋谷駅からすぐという立地なのに
西武渋谷百貨店A館の地下2階
レストランフロアは
わりと落ち着いてました。

どのお店もそこまで
混んでなかったので
どのお店でランチを食べようか
ちょっと迷ったのですが
選んだのがシナグロという
イタリアンレストランです。

食べログ>> シナグロ(CINAGRO)西武渋谷

パスタがピザがメインメニューで
メインを注文すると
サラダブッフェが利用できる、というシステムです。

同じ渋谷だしBiocafe思わせます。

Biiocafe よりこちらのお店のほうが
広い分、サラダブッフェの種類も豊富。

注文したのは追加料金なしの「クリーム系のピザ」コーンのピザ。ブッフェ付で1,690円です。

ちなみにディナーのブッフェにはお肉とかもついて料金もUPするらしいです。

こんなに食べきれるかな、と思うくらい
お皿にたっぷりのサラダをとって
サラダを食べつつピザを待ちます。

ピザもなかなか大きいかったので食べきれるか不安になりましたが
いざ食べると自分でもビックリするくらいペロリと食べれました。

やっぱり野菜でお腹いっぱいになるっていいですよね。。
胃もたれとかも全然ないし。

ふだんは絶対に食べることのできない
変わった野菜を食べることができるのもウレシい。

かぶとかそのままの野菜の甘味がたまりません。

また素敵なお気に入りのお店を見つけた気分です(^.^)

【追記】西武渋谷の8階にあった「ナチュラルダイエットレストランNODO」という好きなお店が閉店してるのを発見しました。
回想記録として記事にしてみました。

1 Responses to “シナグロ【CINAGRO】西武渋谷ランチ”