【おだむすび】おにぎり+からあげ+お味噌汁

自粛開けというか「ソーシャルディスタンス」を前提にイートインできるお店も増えてきた5月末。そして6月。

久しぶりにイートインで頂きました「おだむすび」のおにぎり+からあげ+お味噌汁 478円

お店はかなり前から開いていたのでお店の前を通るたびに「明太子おにぎり食べたいなぁ」って思ってたのですがようやく実現できました。

明太子だとごはんの種類、十六米と白米の2種類から選ぶことできます。料金は176円とどちらも同じ金額です。

いつもならヘルシー志向で「十六米」選ぶところですが、今回は「白米」を選びました。

おだむすびのおにぎりはごはんも美味しい、海苔も美味しい、中身の具ももちろん美味しい、といつ食べても美味しいです。

唐揚げも2個とか3個とかで注文できるのですが、今回は2個で注文。

ちょっとしょっぱめですがおにぎりと一緒に食べるとちょうどいい感じです。このセットでこのお値段。

ちょっと小腹が空いた時には量も値段もちょうどよいですね。

店内で食べたのですが、平日の15時前くらいと一番空いてる時間のせいか店内はわたし1人でした。

席にはソーシャルディスタンスのための「ここは利用しないでください」という貼紙が貼ってる席もありました。

食べてると1人の男性が入ってきて、その後にも男性1人客が入ってきて。

1人は「だし茶漬け」注文してました。おだむすびの「だし茶漬け」美味しいんですよね……。

前回来たときは「だし茶漬け」食べてます。また食べたいなぁ。

過去の【おだむすび】記事
>> 鮭いくらだし茶漬け 2019/04/26
>> だし茶漬け 漬けまぐろ 2019/12/21
Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。