2020年もひんやりシャンプー【Arimino】アリミノミント シャンプー

2017年に美容院で「サマーシャンプー」を購入したことから始まって2018年からは「アリミノのミントシャンプー」になったのですが洗うと頭皮がスース―する「ひんやり」するシャンプー、今年も購入しました。今年も「アリミノ」のシャンプーです。

今、美容院でも「サマーシャンプー」の扱いはなく「アリミノ」の「ミントシャンプー」を使ってるんですよね。

現在、この商品は市販では購入できないようです。前はLOFTで販売してたのですが今年はLOFTでの取り扱いなし。ネット購入しかできないようです。楽天で扱ってるお店は多く前とは違うお店なのですが、今年は「シャンプー&トリートメント」セットで購入しました。

去年2019年は1000mlの詰め替え用を購入する、ということをしたのですが、今年は250mlのサイズとトリートメントのセット購入。

【送料無料☆選べるセット】アリミノ ミント シャンプー250mL+マスクリフレッシュ200g 【2020年リニューアル】

美容院で定期的にヘッドスパを受けてるのですがこのアリミノのミントシャンプーを使ってくれて「スース―」する感じが気持ちよくて「やはり2020年も購入しよう!!」と決めて注文しました。7月に入ってからの注文。ホントの事いうと「今年はいいかなぁ」とも思ってたのです。今使ってるシャンプーもまだあるので。

毎年香りとパッケージデザインが変わるみたいですね。

シャンプーは「スース―感強いタイプ」と「マイルドなタイプ」の2種類が発売されます。2020年は
■ スース―感強いタイプ→ ライム&ユーカリの香り【シャンプーフローズンリフレッシュ】※こちらを選択して注文しました!

■ マイルドなタイプ→ カシス&ゼラニウムの香り【シャンプーリフレッシュ】
———–
■ トリートメント→レモン&ホワイトティーの香り【マスクリフレッシュ】

早速使ってみたのですが洗うとスッキリ!!さっぱり!!気持ちいい~(#^.^#)

トリートメントを購入したのは初めてだったのですが、シャンプーの後に使うとスース―感の長持ちもUP

トリートメントとしてもなかなかクオリティーが高くて、パサパサの髪の毛もしっとりしてくれて仕上がりも満足してます。

One Response to “2020年もひんやりシャンプー【Arimino】アリミノミント シャンプー”