新宿住友ビルのヤ クン カヤ トースト【Ya Kun Kaya Toast】ランチ・2

またまた来てしまいました。すっかり気に入ってしまった「カヤトースト」今回は「チーズフレンチトースト」セットで注文。

前の記事 >> 新宿住友ビルのヤ クン カヤ トースト

ドリンクはホットの紅茶を注文。コンデンスミルクが入ってるミルクティーで甘くて美味しいです(#^.^#)

チーズフレンチトーストは甘さなしですが、カヤジャムが別添えでつきます。ちょっとウレシイ。

温泉たまご2個はセットにつきます。お店に置いてあるソースをつけるのですが……共用タイプなのでソースの瓶、コロナ時代にはちょっと気になるかも(-_-;)

とにかくカウンターで受け取ったときに温泉たまごにソースをかけて頂きます。チーズフレンチトースト、ホットミルクティー、温泉たまご2個とカヤジャムで594円

紙コップだったりとかありますがお値段にお得感、量のちょうどよさがあって通ってしまってます。新宿のお店でこのお値段はウレシイです。

スタバのキャラメルラテのトールなんかも同じくらいの値段しますからね。これだけの内容で、このお値段はありがたいです。

後日「蒸しパン」も食べてみました。トーストにカヤジャムをはさんで蒸篭に入れて蒸したもの。注文してから蒸してくれるのでアツアツの蒸しパンが美味しいです。

「ココナッツミルクとたまごと砂糖などでできたジャム」というカヤジャムも美味しいです。

カヤジャムを瓶で販売もしているのですが購入しようかと思ってます(#^.^#)

コメントは受け付けていません。