ネムクリュ【nemcru】コアンフーのランチ

テイクアウトで利用したことのある祖師谷のフレンチベトナムのお店「ネムクリュ【nemcru】」

今度は店内で食べるランチ行ってきました!(^^)!

もぉ最高に美味しかったです。大好きです。

センスのよさ、料理の美味しさ、リーズナブルの価格と、大好きな要素がたっぷりのお店です。

基本的には日曜日にしかランチをやっていないお店なんですが、コロナ禍の緊急事態宣言などの影響で平日もランチをやっていたのです。

カウンター席のみのお店です。なので一人でも入りやすいです。

【nemcru】
コムアンフー
合計 980円

注文はテイクアウトでも利用した「コアンフー」980円です。1000円以下でこのクオリティー!!!もはや感動です( ;∀;)

Paypay払いできます。

小さなスープつきです。これもめちゃくちゃ美味しい。

そしてコアンフー。野菜もたっぷりでなんとも美味しい。

いろ~んな具材の絶妙なコラボレーション。ヨヨナムの「まぜまぜ麺」にも似てるけど、とにかく美味しいです。

ナッツとかも入ってるから食感もいいんですよね。

もちろんパクチーも美味しいです。

過去の【nemcru】記事
>> コムアンフー+生春巻き 2020/04/30
>> バインミー 2020/05/15
Visited 1 times, 1 visit(s) today

1 Responses to “ネムクリュ【nemcru】コアンフーのランチ”