ネムクリュ【nemcru】ボブンのランチ

大好きな祖師谷の「ベトナムフレンチ」のお店ネムクリュ【nemcru】のランチに行ってきました!

基本は日曜日以外はディナー営業のお店なんだけどコロナ禍のためにディナーをお休みしてランチの営業をやっているのです。

今回の注文は【ボブン】というメニュー。「揚げ春巻きのせ和え麺」です。

細い米粉の麺「ブン」に揚げ春巻きや甘辛い牛肉とハーブをトッピングしたもの。フランス パリで人気のベトナム風和え麺なんだそうです。

ランチのメニューは前回食べた「コアンフー」は「まぜごはん」なのに対して「まぜ麺」なのです。

揚げ春巻きとかすごく美味しい!!

つゆをかけて、「ライム」とか「辛めのタレ」をお好みでつけてください、とのこと。

【nemcru】
ボブン 980円
セットドリンク 200円
合計 1,180円

今回はドリンクセットにしてみました。「ハス茶」のアイスを注文しました。

前回とは違うスープ「夏仕様」のスープなのかも。キュウリが入ってました。美味しい!(^^)!

ハーブたっぷり!!カッテージチーズとかも入ってるみたいです。ナッツとかも。

お料理のクオリティーを考えるとお得過ぎるお値段ですよね。

過去の【nemcru】記事
>> コムアンフー+生春巻き 2020/04/30
>> バインミー 2020/05/15
>> コアンフー 2021/02/26
Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。