2021年もひんやりシャンプー【Arimino】アリミノミント シャンプー

夏には「ひんやりシャンプー」を使いはじめてかれこれ5年めになりました(;’∀’)

はじめは美容院で「サマーシャインシャンプー」を紹介されて美容院で購入したことがきっかけとなりました。サマーシャインシャンプーがとても気に入って「ひんやりシャンプー」を使うことにしたのですが、翌年の2018年には販売されず。

美容院でもサマーシャインシャンプーの代わりに使ってるのが「アリミノ【Arimino】」のミントシャンプーだったので2018年からアリミノのシャンプーを購入してます。

はじめはシャンプーだけの購入でしたが、去年2020年から「シャンプー&トリートメント」をセットで購入して使うことにしてます。

今年も同じ楽天のお店から購入しました。

毎年商品がリニューアルされるみたいです。パッケージデザインも変わって。

シャンプーは「超クール」と「クール」と2種類から選ぶことできるのですが今年も「超クール」のほうを選択。

レビューを書いてる方で何人か「シャンプーとトリートメントセットで使ったほうが清涼感の効果を感じる」と書いていたのですが、去年セットで使って「本当にそうだな」と実感してます。

シャンプーだけでもクール感あるのですが、トリートメントするとさらに「スース―」するんです!(^^)!

コメントは受け付けていません。