ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティ店でフィッシュ&チップス01

ヘッドクォーターズカフェは新宿店には何度も行ってるのですが、成城コルティ店にはまだ数回しか行ってません。

だけどお店のインスタをフォローしていて紹介されるメニューの写真などよく見ています。

その中で「自慢の逸品」として紹介されていた「フィッシュ&チップス」

ヘッドクォーターズカフェでも「フィッシュ&チップス」注文できるんだぁと興味津々。

実は前にランチに行ったときに帰りに「11月末まで利用可能」というドリンクチケットをもらってました。

このチケットを使って「フィッシュ&チップスで1杯飲みたい」と考えて平日の17時くらいに伺いました。

仕事の打ち合わせをしてるような方、子ども連れの主婦の方、などいらっしゃいましたが広い店内には空席が多く全く混んでいなかったので落ち着く時間でした。

メニューをみて「フィッシュ&チップス」をみると「サイドメニュー」という扱いになっていたためドリンクチケットが使えるが不安になりましたが(※チケット使用の条件は食事を注文することなので)

注文前にお店の方に確認すると「大丈夫です。使えますよ」とのこと(^^♪

そこでスパークリングワインを注文。すごいですよねスパークリングワインが無料(#^.^#)

そして少し待ってからフィッシュ&チップスがきました。サイドメニューなので税込748円。

お値段考えると思っていたよりずっとボリュームたっぷりで盛り付けもお洒落です。

細めポテトも美味しいし、魚のフリットもサックサクのふわふわとした食感がなんとも美味しい!!!!
しかもそえてあるたっぷりのタルタルソースもすごく美味しいんです。

これは!!!お値段半額くらいですが先日の英国展での全英人気ナンバー1になったこともあるフィッシュ&チップスより美味しいかも!!!!!と感激してしまいました。

※もちろん英国展は輸入費とかシェフが来日してる費用とかそういった費用も入ってるから比べられないかもしれないけど。

本当に逸品だなぁと改めてヘッドクォーターズカフェに感銘。

成城コルティ店は駅から0分の場所にありながら広々して落ち着く空間だし。お料理も美味しいし最高ですね(^^♪

1 Responses to “ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティ店でフィッシュ&チップス01”