ルークスロブスター【LUKE’S LOBSTER】新宿サザンテラス店

ルークスロブスターのお店、3回め。新宿サザンテラス店は初めて行きました。去年(2019年)9月に散歩したときに新宿サザンテラス店がオープンしてたことは知っていたんですけど。

新宿サザンテラス店は、新宿EAST店と比べてイートインスペースも広くて余裕で座って食べれる雰囲気でした。

でも持ち帰りで注文。

注文は

【LUKE’S LOBSTER】
ロブスターロールのライト 980円
クラブグリルドチーズサンド 1,080円
消費税 164円 支払い合計 2,224円

クラブフェア、みたいなことをやっていてクラブロールだと具材が120%UPとお知らせあったのでクラブロール購入しようか迷いましたがチーズ入りのホットサンドみたいのも一度注文してみたかったのでサンドのほうを注文。

ホットサンドは半分に切ってありました。分けやすいですね(^^♪

トースターで温め直すとパンのパリリッとした食感も復活して美味しいです。

ロブスターロールのほうも「ライト」で小さめサイズらしいですが、ロブスターがぎっしりたっぷり入っていて美味しいです。

新宿で2店舗、渋谷でも、銀座にも店舗をどんどん増やして。人気のお店であることがわかりますね~。

ルークスロブスター【LUKE’S LOBSTER】記事
>> 新宿サザンテラス散歩 2019/09/15
>> 新宿EAST店 2回め 2019/05/02
>> 新宿EAST店 2019/04/16

コメントは受け付けていません。