アフタヌーンティー【AT】クレープモンブラン

新宿ルミネのアフターヌーンティー「TEAROOM Afternoon Tea」久しぶりに訪問しました。

去年2019年、11月1日は「紅茶の日」だからドリンクが111円になる、というお得情報を知って「また来年も行きたい」と思っていたのですが、今年2020年は11月1日は仕事なので行けないことが判明したので、せめて大好きなモンブランを食べようと訪問しました。

前の記事 >> 2019年11月01日
紅茶の日にアフタヌーンティー【AT】でケーキとティーソーダ

大好きなカフェはいくつかありますが、アフタヌーンティーはどの店舗も雰囲気といい、お料理の美味しさといい大好きです。

でも2020年は外食を控えていたので10月になって初訪問となりました(;’∀’)

今回の注文は「ライ麦のクレープ モンブランラムレーズン」968円

ドリンクとのセットにしたので合計1,298円

ドリンクはおなじみの「アールグレイ」です。ミルクもつけてくれました(#^.^#)

久しぶりのアフタヌーンティー。期待を裏切らない、期待以上の美味しさでした。

しっかりと栗があるところがウレシイ(#^.^#)

公式サイト >> TEAROOM Afternoon Tea
【ライ麦のクレープ モンブランラムレーズン】
マロンクリームにラムレーズンンジェラートと甘酸っぱいカシスソースを合わせました。お好みでラム酒のソースをかけてお召し上がりください。

ラム酒のソース、しっかりたっぷりかけます!!モンブランとラム酒は相性抜群です。

アールグレイももちろん美味しいです。新宿ルミネ店でしたが今回はちゃんとミルクもつけてくれました。

コメントは受け付けていません。