代々木八幡のミールズ【Meals】ランチ 04

いつも「Meals」行きたいなぁ~って考えていて、行くと「A」と「B」両方食べたいから「毎月2回来たい」と思うお店。

代々木八幡の「Meals」に4回めのランチに来ました。

毎月行きたいと考えてるわりには、初めて2年前2019年5月に行ってからやっと4回めのランチ。

カフェ利用1回の利用を入れて5回めの訪問です。

 


meal A
■ ごぼうの煮込みハンバーグ
■ ひじきと山椒のごはん
■ 新玉ねぎの味噌汁
—AとB共通の副菜—
■ 鶏むね肉とアスパラの胡麻和え
■ 焼きじゃがいものローズマリーバター
■ うどとブロッコリーのピクルス
■ 桜のアイス

meal B
■ 鯵のフライ-甘夏タルタルソース-
■ セロリのごはん
■ 焼き筍のおすまし

今回、選んだのは「B」です。1,850円クレジットカード払い。

■ 鯵のフライ-甘夏タルタルソース-

■ セロリのごはん

■ 焼き筍のおすまし

■ 鶏むね肉とアスパラの胡麻和え

■ うどとブロッコリーのピクルス■ 焼きじゃがいものローズマリーバター

■ 桜のアイス

今回もとても美味しかったです。サクサクの鯵フライに手作りのタルタルソース

どれもセンスの良さを感じるお料理ばかりです。

もちろん器も素敵です。デザートのアイスクリームまで本当に美味しい。

Aランチの「山椒のごはん」とかも食べてみたいって思ったのですが、なかなか月に2回も来るのは難しいですね(;’∀’)

また来れる日を楽しみにして。

コメントは受け付けていません。