フェルナンダ【FERNANDA】フレグランス モイストボディ|2021年も購入

3年前(2018年)からハマってるのがひんやりボディジェル「フェルナンダ【FERNANDA】フレグランス モイストボディ」

去年は8本も購入したんですが使ったのは6本でした。なので2本のストックはありました。

暑くなったら、これです。
わたしは朝にシャワー派なんですけどシャワー上がりに腕と脚にたっぷりとつけます。

そうすると2~3時間くらいはスースーしていて快感です。

香りも「マリアリゲル」が好きで今のところ出会ってから浮気なしです(*^^*)

去年は楽天で購入できるところがなくてLOFTでばっかり購入していたのですが、今年はなんと!毎月のように利用してる楽天のドラッグストア「楽天24」で販売していたのでまとめ購入してしまいました。

今年も10本の購入。ストック十分です。2週間で1本くらい使ってしまうので何本あっても足りない気持ちです。

わたしにとってボディジェルは贅沢品です。夏はひんやりボディジェル、冬はボディショップのボディクリームと自分のなかの定番アイテムになってきています。

1 Responses to “フェルナンダ【FERNANDA】フレグランス モイストボディ|2021年も購入”