2021年もザ・ボディショップ【THE BODY SHOP】でリッチボディクリーム

ボディクリームのこと何度か記事にもしてますが、ここ数年いろいろなアイテムを使っていましたが「夏はフェルナンダ【FERNANDA】フレグランス モイストボディ、秋・冬・春はボディショップのボディクリーム」というふうに決まったきました。

去年、すっかり気に入った「ジャパニーズ ベルベットモイスチャークリーム」購入!

蓋を開けただけで甘い香りがしてきます(#^.^#)使うのが楽しみ。ハワイアンリッチのクリームは中身がないのですが「台」として容器だけ持っていたので今回「ジャパニーズ ベルベットモイスチャークリーム」購入したので断捨離しました。

余談ですが……失敗談。2021年(今年)3月にモリンガ+ピンクグレープフルーツを購入しましたが「モリンガ」しか使うことなく「ピンクグレープフルーツ」は夏中、家に置いて9月に入ってから使い始めました。

そしたら……なんだか香りが変わってしまったみたいです。暑い中、冷蔵庫にも入れず置いておいてしまったからと思います。反省してます。

この失敗を今後に生かしたい(-_-;)

コメントは受け付けていません。