マクドナルドで「ビックブレックファースト」

4月になって朝の時間帯にマクドナルドに行って、
ちょっとビックリしたのが

「ビックブレックファースト」。!(゚ロ゚屮)屮

メニューの写真にもインパクトありました。

「マクドナルドでプレーメニューができたんだぁ~!!(√・ω・)゙」なんて。

ちょうど注文しているお客さんがいて、プラスチックとはいえ
ナイフとフォーク、ジャムや塩&こしょうまで
いろいろアイテムも用意してもらっていて、

「なんか、スゴイ」と思いました。

image_kv_02

でも、後でネットでレビューなんかを読んでみると、
「ただソーセージマフィンをばらしてプレートに置いただけ」という
冷めた意見にも、ちょっぴり納得。…(^^;)確かに。

image_himitsu_01

ソーセージマフィンのソーセージとマフィンをバラバラに置いて、
スクランブルエッグをつけただけ、にも思えます。

でもやっぱり気になっていたので1度は食べてみたい、と、
注文してみました。

img_1

ソーセージマフィンと同じもの、と思っても、
マフィンをバラバラに食べるのも美味しいもんんだな、なんて、
新たな発見、みたいな気持ち(=^・・^=)♪。

img_2

ジャムもつくのでジャムをつけて食べたりするのも、
たまにはいいなぁ~なんて、新鮮さを感じることはできました。

img_0

わたし的には満足しました。
「機内食みたいな」マクドナルドのブレックファーストメニュー。

ちなみにデラックス版はパンケーキがつきます。
パンケーキも食べると相当ボリュームありそうですよね。

image_himitsu_02

日曜日の朝10時半、ブレックファーストメニューが終るギリギリくらいに注文して
まさしく「ブランチ」として食べるのもいいかも。

そのうち、挑戦してみたいです(*^-^*)ノ。

※画像は一部、マクドナルドの公式サイトよりお借りしてます。
☆公式サイト>>マクドナルド
※前回マクドナルドの記事>>マクドナルドで「さくらてりたまセット」