下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト05

またまた下北沢のサンデーブランチに季節のフレンチトースト食べに行ってきました。
「Seasonal Special 15:00-20:00 限定」のメニューです。

現在の季節のフレンチトーストは「栗と無花果とカシスソース」
フレンチトーストの種類もデニッシュフレンチトーストなので期待感も高まります。

 
季節のデニッシュフレンチトースト~栗と無花果とカシスソース~
ドリンク付のセットで税込1,490円

新鮮な卵とミルクのアバレイユを染み込ませた外はカリカリ中はとろとろのデニッシュトーストに栗や無花果、バニラアイスを合わせました。甘酸っぱいカシスソースと一緒にお楽しみください。

 

公式サイト >> SundayBrunch下北沢

メニューが運ばれてきたときから見ための美しさとお洒落な感じにワクワクします。

マロンクリームもたっぷりとかけてあってデニッシュフレンチトーストもとても美味しかったです。
カシスソースもほどよい量だったので適度に甘酸っぱい感じがいいアクセントでまた美味しさ引き立ちます。

無花果や栗も季節のものを頂いてる感じがウレシイです。ドリンクはいつものホットミルクティー。

平日の15時過ぎに行ったのでですが、すごく混んでいてほぼ満席状態でした。
タイミングよく席が空いたのでよかったです。素敵な時間を過ごせませした。

サンデーブランチのようなお洒落で素敵なカフェでゆっくりと過ごす時間は格別なラグジュアリータイムですね。

Visited 7 times, 3 visit(s) today

コメントは受け付けていません。