バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】6回め

水曜日がお休みの日に日比谷TOHOシネマで映画鑑賞する。その映画の前に1杯お酒頂くっていうのが至福の「休日コース」になったます。

前回はブルックリン シティ グリル【BROOKLYN CITY GRILL】行ったのですが今回はまたまたバル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】

6回めの訪問になります。ハッピーアワーのドリンクにスパークリングワインがなくなっていて。ちょっとがっかり。

【Bar&Tapas Celona】
PADRON:350
CROQUETTE:350
TINTO:400
合計 1,100円

上のはレシート記載のままを書いたのですがスペイン語なのかな??もはや英語でもないみたいなので難しい。調べてみました。

PADRON:シシトウガラシのフライ
CROQUETTE:コロッケ(生ハムのコロッケ
TINTO:赤ワイン

シシトウガラシのフライとピンチョスの小さなコロッケは「生ハムのコロッケ」なのです。オレンジのソースがかかっていたのですがピリ辛なソースでなかなか美味しかったです。

あと!シシトウガラシのフライ。これが大ヒットでした。すごく美味しい!!ちょっと苦みがある感じもよいです。辛味はありません。

あとハッピーアワーの「赤ワイン」ハッピーアワーに「スパークリングワイン」がなくなってしまったのも残念だけどお値段も少し高くなっていたなぁ~と。

コロナ禍でお店もいろいろ大変だと思うので当然かもしれないですが。

映画の前に頂いてちょっぴり酔っていい気分でした(*^-^*)前回の訪問が2020年1月なので2年ぶりです。

コメントは受け付けていません。