代々木八幡のミールズ【Meals】ランチ 05

 

meal A
■ サルシッチャのトマトソース煮込み
■ 春菊のご飯
■ カリフラワーの白味噌スープ

豚ひき肉にハーブや赤ワインを加えて香り豊かに仕上げた『サルシッチャのトマトソース煮込み』
セロリや玉ねぎをじっくり炒めて作ったトマトソースで煮込みました。
香ばしく炒めた『春菊のご飯』、
牛乳が入ってまろやかな『カリフラワーの白味噌スープ』と一緒にどうぞ。

—AとB共通の副菜—
■ 酒粕の筑前煮
■ かぼちゃのオムレツ
■ 柚子香る 大根のビール漬け
■ 安納芋のアイス

meal B
■ 鯖と根菜のコロッケ 自家製ウスターソース
■ 人参のご飯
■ 焼き椎茸の味噌汁

香ばしく焼いた鯖とじゃがいもをさっくり揚げた『鯖と根菜のコロッケ 自家製ウスターソース』。
スパイスが効いた自家製のウスターソースをかけてお召し上がりください。
甘みが優しい『人参のご飯』、
旨味と香りを凝縮した『焼き椎茸の味噌汁』と合わせて。

 

<期間限定スイーツ>
シュークリーム ラムレーズン
850円

ラムレーズンたっぷりのカスタードクリームをシュー生地にぎっしり詰めました。
クロッカンをまぶしたシュー生地はほんのり白く雪が降ったような印象で冬にぴったりです。

【Meals】
meal A 1,850円
ランチセットコーヒー 200円
シュークリーム ラムレーズン 850円
合計 2,900円

コメントは受け付けていません。