下北沢サンデーブランチ【Sunday Buranch】ランチ

会社の健康診断で35才以上は胃のレントゲンも受診する項目のひとつなのですが、バリウムを飲むのが嫌なので断ってました。

その代わり自分でお金を払って胃カメラを受診します、と言って断っているわけなのですが新型コロナウィルスとかもあって4年くらい受診してませんでした。

それで下北沢トモクリニックで受診することを決めたのでそのための診察帰り。

11時半くらいには終わったので下北沢でランチをしようってことにして選んだのがこちら「サンデーブランチ」

大好きなカフェなのですがなんと4年ぶりくらいの訪問でした。

前の記事 >> 下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト05(2019/09/27)

人気のカフェなので混んでることも多くて「行こうかなぁ~」って思っても無理だなぁ~って止めてしまうことも多いんですよね。

今回は平日の12時前でしたが満席ほどではなく席もあったので入店できました。

カフェで行くことも多いですがランチタイムだったのでランチに行きました。

【Sunday Buranch】
Cランチ ドリアセット
合計 1,650円

paypay支払いしました。

Instagram >> サンデーブランチ下北沢店

コメントは受け付けていません。