代々木八幡のミールズ【Meals】ランチ 06

大好きなお店です。できれば1カ月に2回来たい!毎月変わるメニューを食べたい。せめて3カ月に1回、と思っているのですが2022年は1回になってしまいました。

しかもちょうど1年ぶりのクリスマスランチです(;’∀’)

 

meal A
■ チキンフリカッセ
■ 春菊のご飯
■ 炒め人参の味噌汁

メイン料理は「チキンフリカッセ」。
ハーブでマリネした鶏もも肉を香ばしく焼き、まろやかなクリームソースで煮込みました。
パラっと炒めた「春菊のご飯」、
ごま油でソテーした甘み広がる「炒め人参の味噌汁」と一緒にどうぞ。

—AとB共通の副菜—
■ 蕪のロースト バーニャカウダソース
■ セロリの塩豚煮込み
■ さつま芋と蜜柑の甘煮
■ オレンジピールのチョコアイス

meal B
■ 鯖と葱のコロッケ-自家製ウスターソース-
■ 蓮根のご飯
■ カリフラワーの味噌汁

メイン料理は「鯖と葱のコロッケ-自家製ウスターソース-」。
脂ののった焼き鯖をほぐし、葱と根菜を合わせ食感も楽しく仕上げました。
椎茸のお出汁で炊き込んだ「蓮根のご飯」、
カリフラワーの歯応えと素材の旨味を活かした「カリフラワーの味噌汁」と一緒にどうぞ

【Meals】
Meals A 1950
セットドリンク コーヒー 200
合計 2,150円

選んだのは「A」ランチ。やっぱりクリスマスランチなので(イヴイヴだけど)チキンがいいかな、と思って選びました。

■ チキンフリカッセ

■ 春菊のご飯

■ 炒め人参の味噌汁

■ 蕪のロースト バーニャカウダソース

■ セロリの塩豚煮込み

■ さつま芋と蜜柑の甘煮

■ オレンジピールのチョコアイス

食後コーヒー

コメントは受け付けていません。