バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】7回め

ものすごく久しぶりに平日、銀座での映画の休日だったので久しぶりにタパスでワインしました。

2年ぶりでした。前回は2022年03月02日でした(;’∀’)

はじめてこのお店に来た時、店頭に並ぶタパスにワクワクしてお昼からお酒を飲むことににも贅沢な休日を感じて「うっとり」してましたが、その気持ちは何度きても変わりません。

あまり頻繁に来くるよりも、久しぶりにできる感じがまたよいです。

【Bar&Tapas Celona】
INK RICE CRO:390
DATES BACON:350
RPSCA ROSE:450
合計 1,230円

イカ墨のコロッケとデーツのハム巻とスパークリングワインのロゼ。
美味しかったです。

今日はスポーツジム→駅のロッカーに荷物を預けて映画に行ったのですがロッカーの代金は2024年4月から500円に値上がりしてました(;’∀’)
本当になんでも値上がりします。

コメントは受け付けていません。